こんにちはSayukiです。

いつの間にやら5月も末になりました。ついこの間GWだった気がしますが早いものです。

RIMG0011

今回は2008年にもご紹介させていただいているお店ウィーン&ワインさんです。

撮影などにも使われたりしているらしいですが、7年前と変わらず趣のあるお店ですね。

RIMG0013 

見た目はアイリッシュバー風と言うか、店名のような欧風の香りがするのですが、ランチメニューはなんだかどちらかと言うと「洋風」の感じです。

RIMG0001

内装は内装で、なぜかメキシカンな感じもします。

RIMG0007

その中にフィギュア棚があったりして、かなり異質な感じです。

 

店の方は非常に感じの良い男性で、お客さんもなんだか良く来る常連さんという雰囲気でした。

とりあえずランチとして表に出ていたメニューを頼みました。

RIMG0008 

RIMG0009

唐揚の葱ソース定食・・・油淋鶏と言うやつですね。

家庭料理のような馴染みある味付けです。

ちなみにキャベツのおかわりもできたみたいですね。

 

決して気取った感じではなく、地元に馴染んでいるお店と言う印象でした。

今のご時世で7年間同じ場所にお店があるというのもなかなかないと思います。

 

是非このままずっと続けて欲しいですね。

 

ウィーン&ワイン

03-5828-7280

東京都台東区元浅草3丁目3−5

喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です