こんにちは~ 探検王ジャックです!

今回紹介するお店は、今年の4月に湯島駅の近くにOPENした

稲乃舎

うどん専門のお店です。

 

150603IIMG_0845

 

入り口前に置いてあったこちらのメニュー

150603IIMG_0847

もちもちの白

ごりごりの黒

もちもちは想像がつきますが、ごりごりってどんな感じだろ???

 

I150603IMG_0844

メニューを見ると 合盛りも出来るようなので

鶏つけ汁うどん 合盛り をチョイスしました。

 

注文してから茹でるようで10分程度たって出てきました。

I150603IMG_0840

I150603IMG_0842

汁には沢山の具がはいっていますね~

特に鶏が大きく食べごたえがありました♪

 

150603IMG_0838

もちもちの白、かなりコシがあります。

食感はもちもちツルツルでいい感じですね~

 

 

そして気になっていたごりごり黒

I150603IMG_0839

うん。これはごりごりって表現がぴったりだな

アゴが疲れるくらいの硬さになっています。

好みにもよりますが、ジャック的には ごりごりが大変気に入りました。

(でも合盛りぐらいの量で丁度良い感じです)

 

ごりごりまた食べにいこ~

 

自分をスキルアップ!上野スクール特集

上野スクール特集

自分をスキルアップ↑どれにしようか迷っちゃう!

 

稲乃舎

東京都文京区湯島3-47-10 湯島桃林堂ビル 101

03-3834-3567

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です