こんにちは~ 探検王ジャックです!

私、子供の頃から野菜好きでして、今でも居酒屋とかにいったら

必ずなんらかの野菜を注文しているのですが、そんな野菜好きの方に

満足いただけるお店を発見したので紹介いたします。

 

150617IMG_1101

やさい村 大地

こちらのビルの4階にあります。

 

aa150617IMG_1090

生姜焼きサンパ定食 930円をチョイス

サンパってなんだろ???

 

150617MG_1095

うお!なんか豪華ですね~

 

I150617MG_1098

いろいろな野菜がたっぷりと盛られています☆

 

I150617MG_1099

付け合せもこんなにたくさん

 

150617IMG_1097

う~~~ん、どうやって食べるんだろ?????

と考えた結果

 

I150617MG_1100

サムギョプサルのように、巻いて食べる事にしました。

付け合せの具材をいろいろ組み合わせて食べれるので

いろんな味が楽しめます。 なにより野菜たっぷりで野菜好きには大満足なランチでした。

 

アメ横ショッピング

アメ横ショッピング

掘り出し物がいっぱい!アメ横ショップ情報です。

アメ横ウェルカム・モール・グリーン

アメ横 ウェルカム・モール・グリーン

安さと品揃えはピカイチ!アメ横グリーンエリア

 

 

やさい村大地 上野店

東京都台東区上野4-3-8 三浦ビル 4F

03-5817-4141

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です