今日の雨は、止んだかな?と思うとまた降りだす。
降ったり止んだり、強めに降ったりと、微妙な空模様の中、
一昨日からパスタが食べたいと呟いていたMちゃんと パスタに行ってきました。

チェーン店の「五右衛門」は、パスタの種類が多いのが嬉しいところ。
メニューを見ながらどれにするか迷いに迷い、
結局二人ともちょっと欲張って「ハーフ&ハーフ」に決定!!


B子チョイス!
ハーフ&ハーフ B ドリンク付き 1450円(税別)


モッツァレラチーズとなすの黒毛和牛ミートラグーソース


明太子と海老としめじの青じそ風味


どちらも味もゆで加減もバッチリ!
やはりちょっと量多めでしたが、好みの味付けだったので最後までペロリといただけました。
満足でーす (≧∀≦)



Mちゃんチョイス!
ハーフ&ハーフ C ドリンク付き 1450円(税別)


カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ


海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風


Mちゃんもちょっと重すぎるかもーといいながらも、パクパクパクーと完食。
やはり味がちゃんとしてるとちょっと多めでも重めでも最後まで美味しいです。

今の梅雨時期、さっぱりしたものが食べたいときは、冷製パスタもオススメですよ~。


メニューはこちら。クリックで拡大表示されます。




店名:洋麺屋 五右衛門
住所:東京都台東区上野4-8-9 OAKビル B1
電話:03-5818-0018
営業時間:11:30~22:00

先々週に行った「美の邸」と同じビルの地下1階になります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です