こんにちは~ 探検王ジャックです!

今回のお店紹介は、御徒町駅近くに 2015年2月にOPENしました

御徒町 ワインバル MARU

を紹介いたします♪

 

15150671IMG_1112

こちらの2階がお店になります。

ビルも建てたばかりでしょうか、とても綺麗でおしゃれなビルです

 

店内には大きなスクリーンがあったので、

サッカーの試合の時なんかに観戦できたりするのかな~

 

150671IMG_1113

今回はポークピカタ トマトソース 900円をチョイス

 

150671IMG_1107

セットのドリンクを飲みながら数分待つと出てきました

 

150671IMG_1110

150671IMG_1111

厚切りのお肉で食べごたえあり☆

トマトソースと絡めて 美味しくいただけました♪

 

 

アメ横ショッピング

アメ横ショッピング

掘り出し物がいっぱい!アメ横ショップ情報です。

 

 

 

御徒町 ワインバル MARU

東京都台東区上野5-22-8 御徒町電子ビル 2F

03-6803-2738

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です