こんにちはSayukiです。

7月になりましたが、先週末から悪天続きでなんだかぱっとしない気分ですね。

外出するのも少し億劫ですが、雨音のように淡々と進めてまいりましょう。


今回は今年五月にオープンしたお店です。

RIMG0006

牛肉麺 北京家 と看板には書いてあります。

正式な屋号は良くわかりません。

場所は蔵前の国際通り沿いのビル1Fのお店です。

RIMG0003

内装は・・・なんだか飲食店と言う感じがせず個性的です。

店内でもしきりに聞こえてくる会話からして、店員もほぼ中国人でしょうか?

RIMG0001

こちらがメニュー・・・記載価格は税別です。

RIMG0004

Aセットの麺類セット 1058円(税込)です。

メニュー下の麺(今回は看板にもあった牛肉麺にしました)と、ライスorチャーハンを選べるセットのはずですが、写真には足りないものがありますね。(箸は除く)

何でしょう?

RIMG0005

チャーハンでしたー(棒)

セットを食べ終わった後にこちらから催促(2回目)してから出てきたので、食後のデザートにしました。

炭水化物=糖分なのでまあ似たようなものでしょう。


味はまあ、私は辛いもの好きなので控えめと思いましたが、

食べログとかだと辛さ控えめなのに辛い、という方もいたので、この牛肉麺は一般的には辛めかもしれません。

辛いものが苦手な場合は注意、と言うところでしょうか。


以上Sayukiでした。




牛肉麺 北京屋 蔵前店

03-5809-3507

東京都台東区蔵前3丁目2−2

11:00~23:00(L.O.22:30)

無休

全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です