こんにちはSayukiです。7月も既に後半戦…学生だったら夏休みに入る頃ですね。

近頃は暑さも高まってきて、日向に出るとめまいを起こしそうな熱気です。

外に出ることが多いときは日射病・熱中症対策が必要そうです。

 

今回は最近とみに変化が著しい浅草橋駅周辺からご紹介です。

RIMG0002

スペインバル INICIOさんです。

ここはずっと中華料理屋だったのですが、今では近隣でも珍しいスペイン料理店です。

 RIMG0003

女性のお客さんも結構訪れるお店のようです。

 RIMG0004

中は古材の風合いを活かした造りで雰囲気もあります。

RIMG0006

入店時はすでに13時を回っていましたが、それでも3組くらい女性客が入っていました。

RIMG0010  

メニューはこちら。

基本的に大盛りとかは一部メニュー以外ないようですね。

RIMG0009 

と言うわけで、今回はサーモンとホウレン草のパエリア 800円 にしました。

パエジェーラ(パエリア鍋)を使ったもので、ソカラと呼ばれる独特のおこげもちゃんとできてます。

ここが一番おいしいとも言われるので、鍋が少し冷めてから、ガリゴリおこげを削って食べました。

RIMG0007 

なお、ランチはすべてサラダ付きです。

RIMG0008

また、+100円でドリンクバーもあります。

こちらは野菜とフルーツのミックスジュースです。他に、グレープフルーツジュース、紅茶、コーヒーが飲み放題でした。

 

本場の味がかなりリーズナブルに楽しめるお店ですので、好きな人にはおススメですね。

 

スペインバル INICIO

03-5829-4307

東京都台東区柳橋1-13-1

[月~木] 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~24:00(L.O.23:00)
[金] 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~翌1:00(L.O.24:00)
[土・日・祝] 17:00~24:00(L.O.23:00)

定休 無休

全面喫煙可

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です