こんにちは~ 探検王ジャックです!

久しぶりに浅草をぶらぶら歩いていると新しいお店がたくさん

できていますね~ 一年もするとどれぐらい入れかわるんだろ???

 

今回紹介するお店も 2014年12月にOPENしたお店です。

150729IMG_0885

場所は TX浅草駅の出口からすぐの場所にあります

すしまみれ 浅草店

なんとこのお店 24時間営業のようです。

 

150729IMG_0879

今回は定番の丼ぶり 海鮮ちらし丼 918円をチョイス

 

150729IMG_0881

まずは茶わん蒸し

たまにしか食べないけど子供の頃からの大好物であります♪

やっぱり美味しいね~

 

150729IMG_0883

150729IMG_0884

ほんと定番の海鮮丼って感じですが、お寿司屋さんだけあって

ネタは新鮮でとても美味しかったです。

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

上野で人気のネイルサロン特集

上野で人気のネイルサロン

キラリと輝く指先の魅力で、女子力UPを応援します!

 

すしまみれ 浅草店

東京都台東区浅草1-43-9 レクス浅草 1F・2F

03-6231-6505

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です