こんにちはSayukiです。

連続真夏日など、また一つ観測史上初の記録を打ち立てる今年の猛暑ですがいかがお過ごしですか?

外出の際は日射病熱射病対策は忘れないでいたいところです。

 

今回は谷中に行ったついでにこちらのお店をご紹介。

RIMG0010

らぁめん末廣さんです。

団子坂下の交差点をちょっとだけ進んだ、千駄木駅のすぐそばです。

RIMG0001

この日はランチが14時30分を過ぎていたのですが、こちらは15時までやっていたので助かりました。

RIMG0003

中は見た目より広く、時間がランチにしてはかなり遅かったのですが自分以外にも何人か入っていました。

RIMG0002

ランチメニューです。

ラーメンの種類を選び、ランチのセットを選択すると、ギョーザがサービスで付く感じです。

RIMG0005

RIMG0007

結局注文したのは塩ラーメン(大盛り+100円)+半チャーハン 1000円。

RIMG0006

オーソドックスな昔ながらの塩ラーメン。癖がないので食べやすいです。

個人的には胡椒多めがいいですね。

RIMG0009 

おまけの餃子も皮がパリパリの焼き餃子。

通常ラーメン屋で餃子も食べたいけどラーメン+餃子だとちょっと高い…と言うようなこともあるので、サービスで付くのはうれしいですね。

 

全体的に昔懐かしの味付けで、たまに食べたくなる味でした。

 

らぁめん末廣

03-3823-6994

東京都文京区千駄木3-37-5

年末年始を除き無休

全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です