お盆も終わり灼熱の暑さは和らいできましたが、
梅雨時期並にムシムシする残暑が続いていますね…

今日は女子隊がお届けしまーす。
いつもランチは少し遅めの13時頃から行くのですが、
本日予定していたお店のランチタイムが、なんと12時~13時だったなんて!早っ! 
行ったら、終了してました 。(^◇^;)

さて、どうしようかと少し歩いた先に、以前チーズフォンデュを食べに行ったお店を発見!
その時おいしかった記憶があったので、ランチも食べてみようと決定!

東上野にある「くるとん」さんに行ってきました。

ランチメニューは5種類。週替わり、酢豚、唐揚げ、ハンバーグ、カレーです。

B子チョイス!
ハンバーグ(きのこソース)800円

なかなかボリュームのある大きさで、きのこソースも美味しかったです。


とろろが付いてるとこは、かなり魅力的です!
B子もMちゃんもとろろ大好きなので 。happy02.gif



Mちゃんチョイス!
くるくる豚ロースとなすの玄米黒酢酢豚 750円

豚ロースがくるくる巻かれてるんですねー。
味付けも程良く、お肉も柔らかくて美味しいよー!とMちゃんもご満足の様子でした。


メニューはこちら ※クリックで拡大できます。


夜はダイニングバーの様相になり、スペアリブが人気らしいです。
チーズフォンデュもおすすめです。

優しそうなマスターさんでした。(芸能人の誰かに似てるけどわからない…)

上野駅から5分圏内にあります。


くるとん

住所:〒110-0015 東京都台東区東上野3-21-7 福井ビル1F
電話:03-3831-8678
営業時間: ランチ 11:30~14:00 、ディナー 17:00~23:30
定休日: 土曜日(団体予約のみ)日曜日、祝日



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です