こんにちは!イエローラッキーです♪

本日は先月オープンしましたネパールインドレストランの『世話3号店』に行って来ました。
最寄り駅は日比谷線入谷駅で徒歩5分ほどの場所にあります。

外観はこんな感じです。

店内は6人席が4つと4人席が4つあります。

ランチメニューは他のカレー屋さんと同じ位ですかね。
本日は『マトンカレー』を注文しました。

カレーの他にサラダとドリンクが付いてきます。
日替わりはナンかライスを選ぶ形で通常のランチはナン&ライスがおかわり
自由になっています。

料理が来てから驚いたのがナンがとても大きい!
今まで自分は見たこと無いサイズでした。
味も良く辛さを中辛にしたのですがちょっと辛めでした。

こちらのお店はテイクアウトはもちろん宅配もエリアはありますが行なって
いるそうです。エリア:松が谷、西浅草(詳細はお店にご確認下さい)

夜もメニュー豊富にありましたので機会があれば行ってみて下さい。
.
.
.
ネパールインドレストラン 世話3号店
東京都台東区松が谷4-27-16
03-6231-6656
ランチ:11:00~17:00
.
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です