こんにちはSayukiです。

先週は週末までスッキリしない天気で外出するのも大変でしたが、いかがお過ごしですか?

 

今回は湯島の飲み屋街のお店に行ってきました。

RIMG0014

四万十さんです。

こちらも力士出身の店主によるお店になります。

RIMG0012 

居酒屋ですが、ランチやお弁当もあるようですね。

ちなみにこちらがランチメニューです。

RIMG0006 

RIMG0003

中はテーブル席と、掘りごたつの様な座敷席で、満席ではなかったですが近所の常連の方々で半分以上席が埋まっていました。

結構人気があるようです。

RIMG0007 

ランチもどれも和定食と言う感じでしたが、今回は久しぶりの魚です。

刺身定食 700円、ご飯大盛りです。

RIMG0008 

 RIMG0010

小鉢も豊富で、丁寧な仕事がされていると思います。

味付けもご飯に合います。

 

やはりちゃんこ鍋が本領だとは思いますが、ランチの和定食もコスパは良いと思いました。

 

四万十 湯島店

東京都文京区湯島3-35-13

03-3836-5888

【ランチ】
月~金 11:30~14:00
【ディナー】
月~金 18:00~05:00(L.O.04:00)
土 17:00~24:00(L.O.23:00)

定休 日・祝

全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です