こんにちは!イエローラッキーです♪

本日は佐竹商店街を出た所にあります「和・肴 ダイニング 優里」に行ってきました。

揚物がメインのお店のようです。

テレビ完備されてます。

右のメニューはお持ち帰りのメニューになってます。

本日注文したメニューは「ロースカツ定食900円」にしました。

とんかつ+ご飯+豚汁+冷奴+お新香+アイスコーヒーが付いてきます。

ご飯と豚汁はお代わり自由です。

とんかつはサクサクでお肉にしっかりと下味が付いていてご飯も進みます♪

豚汁もしっかり具材の味が出て美味しくお代わりしちゃいました。

なんと土・祝日はドリンク半額をやっているそうです。

ちょっと夜も気になるお店でした。

.

.

.

和・肴 ダイニング 優里
住所:台東区台東2-19-9

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です