こんにちはSayukiです。

最近は天気が良い日が多いので、お店を探してつい遠出になってしまいます。

今回ご紹介するのはこちら、

RIMG0007

順興さんです。

蔵前橋通りに面した、肉のハナマサの近くにあるお店です。

RIMG0004

一見何の変哲もない中華料理屋なのですが、場所柄なのか、やたら外国人観光客らしき人の姿がよく見られるお店です。

秋葉原電気街のだからですかね。

RIMG0001

RIMG0002

ランチのメニューはこんなところです。

週替わりの定食メニューがちょっとリーズナブルな感じですね。

RIMG0005

ちなみに注文したのは四川風肉野菜炒め 650円。

RIMG0006

青椒肉絲にもやしなど少し具を足して、辛く味付けした感じで、値段の割になかなかのボリュームです。

ご飯にもよく合いますね。

 

観光客も納得のお店…なのでしょうか、たぶん。

 

順興

03-6206-0955

東京都千代田区外神田4-12-5

11:30~14:30 17:00~23:00

年中無休

全面喫煙可

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です