こんにちは!イエローラッキーです♪

雨が降ったり止んだりと嫌な天気ですね。

今日は少し前から気になっていた会社のすぐ近くにあります酒屋さん「萬屋」でもつ煮込み弁当を

買ってみました。

もつ煮の中身は、牛もつ・こんにゃく・ごぼう・豆腐・大根・長ねぎが入っています。

今日はご飯がなくなったという事で、焼きおにぎりを2つ買いました。

もつ煮と焼きおにぎり2つで合計520円でした。

.

こちらの酒屋さんは15:00~19:00までチョイ飲み居酒屋さん的な事もやっていてメニューは

こちらになります。

さすが酒屋さんがやっているだけあって飲み物の値段が安いですね!

おつまみもあるので仕事終わりに1杯なんかにもってこいです。

お近くの方はご利用されてみてはいかがでしょうか♪

.

.

上野 萬屋

東京都台東区東上野1-25-8

03-3831-3900

お弁当:11:00~ご飯なくなり次第終了

チョイ飲み:15:00~19:00

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です