こんにちはSayukiです。

今年も師走ということで、忙しくされている方も多いかと思います。

もはやお約束ですが、今年もあっという間でした。(小並感)

 

さて、近頃は寒さも深まり、さらに天気も微妙に崩れることも多いので、少し外出にも億劫になりがちですが、

今回も浅草橋の駅前ガード下近辺のお店から。

RIMG0022

肉食堂 優さんです。

上野にも系列店があり、そちらはご紹介したことがあった気がします。

RIMG0023

ハンバーグ専門店で、量などで細かくメニューが分かれており、女性客も結構訪れているみたいですね。

RIMG0024

12時40分くらいに入店したと思うのですが、まだ結構混雑していました。

内装はきれいな洋風のバーのような感じで、こちらはカウンター席ですね。

RIMG0025

RIMG0026

メニューです。

オーソドックスなハンバーグもよかったのですが、今回はこちらに惹かれてしまいました。

RIMG0029

名物!牛カツライス 大盛900円(通常850円)です。

RIMG0028

ライスの上に、牛カツと、キャベツ、玉子を乗せ、マヨネーズとソースで味付けられた・・・お好み焼きのような風味の丼ものです。

自身はまよらーというわけではありませんが、これがなかなか面白い味わいで食欲もそそります。

RIMG0031

玉子も半熟なので、トロっとしてるうちに混ぜてしまうのもいいですね。

 

見た目以上にボリューム感もあり、満足できる一品でした。

普通のハンバーグの方も機会があれば食べてみたいですね。

 

 

 

 

肉食堂 優

03-5825-4290

東京都台東区浅草橋1-19-2

営業
[月~土] 11:00~22:00(L.O.21:00)
[日・祝日] 11:00~21:00(L.O.20:00)

不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です