特派員オレンジラッキーです。

私、本日で今年最後の探検隊の記事となります。

ですので少しリッチなランチを頂こうと思います。

 

したどんグランプリ2015(したまちフードフェス2015)の参加店でもある

若狭家 上野店のオールスター丼をやっつけたいと思います。!!

 

1

いろんなどんぶりがあるというのは皆さんもご存知だと思います。

3

 

4

このオールスター丼 1750円をやっつけます!!!

5

えっ!!写真と全然違う(涙)

量が全然違うですyo!!!!

1750円・・・・

でも具の量は一緒だ。

でもどんぶりから溢れそうな感じの写真と

私の目の前にあるどんぶりとでは全然違う感じがします。

ご飯の量なのか?

 

よくメニューを見ると「DX」というのがありました。

きっとそれが大盛りであって、写真の量は「DX」なんではないか?と、何とも言えない気分でした(涙)

 

5分もせず完食し、終わってしまいました、1750円

でもとてもおいしかったです。

 

6

80円のお味噌汁がうまいこと。

魚の切れ端が入っていておいしかったです。

(写真撮り忘れ)

 

今度はオーソドックスなものを「DX」で頂きたいと思いました。

 

ごちそうさまでした。

 

店舗詳細は下記をご覧ください。

http://shitamachi-food.com/?p=468

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です