2015年も残り数日・・・
毎朝カレンダーを見ては、アセアセ焦っているB子でございます。

焦り過ぎていたせいか、今月初めにジャックが行っていたことに気付かず行ってしまいました!

稲荷町駅すぐそばのイタリアンのお店「ATSU」

ジャックとはメニューが違いますので、もう一度ご覧くださいませ。m..m


13時半を過ぎていたのでお客様も少なかったのですが、
店内はこじんまりしていて、落ち着いた感じです。


ランチメニューは日替わりのようです。
この日のメニューはこちら。


最初に出てきたこのサラダ、お皿に山盛りでした。
千切りなので食べやすいし、ドレッシングもさっぱりしていて美味しかったです♪
この量はウレシイですね。


Mちゃんチョイス!
A 豚肩ロースのピカタ 800円

写真ではわかりにくいですが、お肉のサイズがわりと大きめでボリュームありありです!
多少の量は平気なMちゃんでも、ちょっと多いかもーとちょっぴり残してしまいましたが、
お味はソースとの絡み具合が程よく、とっても美味しかったと満足スマイルでした。

※ピカタってネーミングがかわいいですのね~(笑)


B子チョイス!
C 生ハム・キャベツ・マッシュルームのオイルパスタ 800円

こちらもわりと量多めです。最近はちょっと少なめなお店が多くなりましたが、
このガッツリ感は食べた~って満足感も味わえますよ~♪

また、オイルパスタと言えばペペロンチーノが代表格ですが、
ニンニクのニオイが気になりオイルパスタを食べるチャンスは少ないのでは?
こちらのオイルパスタはそこもクリアできるのでウレシイですね。

量、味ともに満足出来ました。


店名:篤 (ATSU)
住所:東京都台東区東上野3-34-9 1F
電話:03-5826-4144



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です