こんにちはSayukiです。

今日から2月・・・2016年が一か月終わったということですね。

ちょっと自転車のタイヤの調子が悪く、メンテ中に付近を探して見つけたこちらのお店。

あとで調べてみたら、今から7~8年前に紹介しているお店のようですが、その時とほとんど変わってないみたいですね。

RIMG0001

満留賀さんです。

RIMG0002

もう店構えから年季入ってそうなお店ですね。

RIMG0003

なんだかあっさりしたいものが食べたくなって中へ。

(ここから、店内写真ですが、かなり暗くてシャッター速度が遅いので、どうしてもぶれてしまっているのでご注意ください)

RIMG0006

中はあまり広くはないですが、二階席までお客が入っていたようです。

どの方も近所の会社の人たちが何組か、という雰囲気でしたね。

自分は奥の一人席みたいなところに案内されました。

一品料理やレギュラーメニューもあったのですが、せっかくなので、先ほどの品から注文。

RIMG0007

しらす丼とそば(もりそばと温かいそばから選べます)750円です。

なお、コーヒーと蕎麦湯も付きます。

 

 

お店の方は、気さくな感じで、それを楽しみに来てる方などが多いのかな、と思いました。

 

 

満留賀

03-3831-4571

東京都台東区台東3丁目13−6

[月~金]
11:00~15:00/17:00~22:00(L.O.)
[土]
11:00~20:00

定休 日、祝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です