こんにちは~~ 探検王ジャックです。

昨日アップしていたはずのこの記事がなぜかアップされていなかったので

また記事を書き直しアップ。 ガイドネットのTOPの画像だけが

カレーになっていておかしいと思った方! お待たせしました(笑)

 

今回のお店を紹介するのは、2回目なのですが

アメ横名物!?ゴーゴーカレー

前回は2008年11月 となんと 7年程前になります。

永い事探検隊やってるな~(笑)

 

160203IMG_1231

ゴーゴーカレーは、石川県金沢のご当地カレーを東京で食べられるお店です。

 

160203IMG_1227

今回のチョイスは エビフライカレー エコノミーサイズ 780円

 

160203IMG_1228

私、カレーにエビフライをトッピングするのは初めてだったのですが

カツよりあっさりしててとてもいい感じ♪

 

カレーをキャベツと絡めて美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

 

アメ横ショッピング

アメ横ショッピング

掘り出し物がいっぱい!アメ横ショップ情報です。

アメ横ウェルカム・モール・グリーン

アメ横 ウェルカム・モール・グリーン

安さと品揃えはピカイチ!アメ横グリーンエリア

 

ゴーゴーカレー 上野御徒町店

台東区上野6-2-7

03-3832-4155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です