こんにちは、特派員オレンジラッキーです。

 

昨日、sayukiさんの探検隊のお店、魅力的でしたね。

sayukiさんに尋ねたところ、先週前後に撮影したと言っていましたので

まだOPEN記念価格で営業しているか行ってみようと思い、伺うと

なんとお店の外に8人ほど並んでいました。

時刻は14:00頃なのにすごいですね。

 

私はというと、この日は寒かったので断念。

2日連続の同じ記事になるところでしたが、前代未聞ですし結果オーライとのことで

他のお店探しへ。

 

自転車でブラブラしていると、なんと千代田区へ。

こりゃまずい!という事で上野駅方面へ。

 

見つけました。

夜は利用したことがありますがランチは初めてなのでこのお店に決まり。

 

焼肉店です。

1

上野駅前 ホルモン本舗 炎‐ほのお‐

 

熱そうなネーミングです。

辛いのか?なんなのか? 七輪だからか? なんなのか?

 

2

結構リーズナブルな価格のような気がします。

生ビール290円! 安いですね。

3

早速1人で入店すると、お客様は若い女性のみでした。

時間は14:00チョ過ぎ。

ランチ女子会が4テーブル中、2テーブル埋め尽くしておりました。

 

私は壁際の1人班個室席へ。

なんとも広々とした贅沢な空間でしょうか?

灰皿まであり、ランチで喫煙できる、今となっては贅沢なランチであります。

(もちろん、たばこの煙は七輪の上の排気管へ流れるように気を使います)

 

4

国産牛ハラミ焼き 880円をチョイス!

5

結構肉厚あるんです。 お分かりいただけますでしょうか?

6

結構、炭に火はついているんですがなかなか焼けません。

焼いている私の顔はポッポなのですが・・・。

 

寒い日にはラーメンも良いですが七輪も良いですね。

 

食べ終わった後もゆっくりくつろげますので私好みのお店です。

ごちそうさまでした。

 

7

こちら24時間で営業しているようです。

通常メニューを貼り付けておきます。

 

店名:野駅前 ホルモン本舗 炎‐ほのお‐

住所:上野6-16-13

場所:マルイの隣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です