昨日まで真冬の寒さでしたが、今日は晴れの一日になりましたね。
本日はめずらしくジャックとMちゃんの三人でランチに行ってきました。

場所は浅草のROX・3Gの1階です。

サルヴァトーレ・ダリ…ではなく
サルヴァトーレ・ クオモがプロデュースするピッツェリアのお店

SALVATORE CUOMO&BAR


通りに面していますが、車はあまりは通っていないのと、
店内の音楽や明るさなど、ゆっくり食事が出来る雰囲気です。 
小さなお子様連れの方も多かったです。


ランチのメニューは、

サラダ・前菜・スープ・ドリンク・デザートはブッフェスタイルで、
メイン料理は、ピッツァ かパスタを選べます。

ボリューム満点で、1280円!


メインメニューを頼んだあとは、ビュッフェコーナーに直行!



パッと見、あらこれだけ?と思ったのですが・・・

ミートボールやチキン、ピザもあったりで、 
お皿に盛ってみると、てんこ盛りの大ボリューム!
えっと、もうこれだけでおなかいっぱいになりそうなんですが(笑)


三人三様の盛り方が楽しい。
誰がどれかわかりますかー? (〃艸〃)


そしてメイン料理がこちら。

B:ツナとズッキーニのピッツァ


E:豚バラ煮込みとキャベツのトマトソース


F:イカとアンチョビ、春野菜のアーリオ・オーリオ


ピザのボリュームがスゴカッタ!
女性一人では食べきれませんよ~

パスタもゆで加減バッチリで、美味しかったです。

お店の雰囲気もよく、サラダも種類豊富で、パスタもピッツァも美味しかったので、
またまたおすすめのお店が増えました。

特に女性には嬉しいお店だと思います。

休日はお値段上がって 1580円になりますがやってます。
平日は無理な方は、休日にゆっくりとお食事を楽しまれていかがですか。

ブッフェにあったピッツァが、メインのより美味しかったので(笑)
メインはパスタをご注文されたほうがいいかなーと、コッソリ書いておきますね。



SALVATORE CUOMO & BAR

住所:東京都台東区浅草1-26-5 ROX・3G 1F 
電話:03-5806-3965
ランチタイム:11:00~15:00 (土日祝は16:00まで)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です