こんにちはSayukiです。

2月も後半に入るのですが、まだまだ天候も安定しない今日この頃です。

今回はこちらのお店です。

RIMG0009

しゃぶしゃぶ 舞豚 長崎しまばら 上野御徒町店さんです。長崎のブランド豚「舞豚」専門のお店が、東京に進出!ということらしいです。

場所は、以前肉うどんのお店だったところですね。

オープン自体は先月頭からしていたのですが、最近ランチも始めたらしく、それで行ってみることにしました。

RIMG0003

中は落ち着いた雰囲気で綺麗です。

RIMG0001

ランチメニュー。いい素材を使用しているせいか全体的にちょっと高め。

しゃぶしゃぶはやっぱりランチとしては高いので、代わりにこちらにしました。

RIMG0004

お肉たっぷり!舞豚丼980円(大盛り無料)です。

小鉢が多いのがうれしいです。

RIMG0006

特にこの豚汁(けんちん汁?)が、具だくさんでなかなか美味。

RIMG0008

また、半熟卵もついているので乗せてとろとろの黄身と味わっても良いでしょう。

 

ランチが始まってからはまだ日が浅いですが、なかなか手のこんだ上品なお店なので、

一度足を運んでみて下さい。

 

 

しゃぶしゃぶ 舞豚 長崎しまばら 上野御徒町店

03-6240-1105

東京都台東区上野3丁目16−3

ランチ 11:30~14:30(LO14:00)

ディナー 17:00~24:00(LO23:00)

定休 日曜

ランチタイムのみ完全禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です