こんにちは~ 探検王ジャックです!

本日はとっても暖かくお花見にはぴったりのお天気となりました☆

こんな日は公園で昼寝してビール飲んで・・・

といきたいものですが、肝心のサクラの方の様子はどうなっているのか?

隅田公園を見に行ってきました。

 

 

寂しい・・・

まだまだサクラは咲いていませんね

 

 

さすがに宴会をしている人はいないかな? と思ったらやはりいました

 

サクラはないけど楽しそうですね~

 

こちらは早咲のサクラ(大寒桜)

だいぶ散ってしまっていますね~

 

こちらは散れば、ソメイヨシノ出番がいよいよやってきます♪

 

 

皆様、お花見の用意はもうできていますか?

もうすぐ咲きますよ!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年上野公園・隅田公園 お花見特集!

お花見特集スタート!今年もサクラ探険隊が開花情報をお届けします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行こう!美術館・博物館
展覧会の詳細情報、内覧会の様子、チケットプレゼントがあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上野・浅草ガイドネット

上野・浅草・台東区の情報はバッチリ!グルメ・ショッピングなどのお店検索やイベント情報も!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です