こんにちは。

なんだか今日は午前中は雨ですし、ようやく少し晴れ間が見えてはきましたが妙に寒いですし・・・

さくら日和ではないですね。

平日ですし天候と気温のこともあって、昼過ぎの隅田公園も静かなものでした。

隅田公園は今年初ですが・・・前の生地の写真などを見直してみましたが、こちらもようやく枝が色づいてきたような印象ですね。

ところどころぽつりと咲いていたりする枝もあるのですが…

やはり全体的にはまださみしいですね。

今日の冷え込みで、また少し開花が遠のいてしまうかもしれません。

一組だけ、花見をしてる方々がいました。

まだ早いですかね?ちょっと今日だと寒そうですし。

今日の一枚。

おそらく今の隅田公園で一番きれいだった枝垂れの桜とスカイツリーを一枚に収まる角度で撮影しました。


ラジオなどではつい先日桜の開花をうたっていましたが、まだまだ花見をするには至らない様子。

もう少し冷え込みが収まって過ごしやすくなるのが、そのまま桜の開花状況にもつながりそうですね。


ではまた明日は上野公園になります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です