本日は夜ご飯探検隊です。

昨日仕事帰りにMちゃんと行った韓国料理のお店をご案内いまーす。

御徒町駅すぐそばにある吉池本店ビル(1Fユニクロ)の8Fにある

韓美膳(ハンビジェ)上野店


どのお店にしようか迷っていたのですが、スンドゥヴフェアの看板を見て即決め!

二人ともスンドゥヴ大好きなんです。辛さは全然違いますが(笑)

スンドゥヴフェアのメニューは、こちらの3種類。(クリックで拡大)


B子チョイスは、海鮮スンドゥヴセット 1450円

チヂミが付いてるのが嬉しいですね。

グツグツ度ハンパない!

具もたっぷりでおいしかったです。(≧∀≦)b

次に出てくるMちゃんのと色が全然違うのは・・・辛さの違いです(笑)



Mちゃんチョイスは、三元豚スンドゥヴセット 1400円

こちらが普通に注文した時の辛さ色です。B子のは辛さ控えめ・・・

豚肉のだしでコクがある味で、Mちゃん満足スマイル出てました。


夜なので、二人ともアルコールもオーダー!

ゆっくりおしゃべりしつつ美味しくいただきました。

その他のディナーメニューはこちら。


女性客が多く、一人でも気軽に入れる雰囲気でした。


店名:韓美膳 上野店 (ハンビジェ)

住所:台東区上野3-27-12 御徒町吉池本店ビル 8F
電話番号:03-5817-4123
営業時間:11:00~23:00
定休日: 不定休


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お花見特集やってまーす!

サクラ探検隊が毎日桜の開花状況をお届け

2016年上野公園・隅田公園お花見特集!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です