日曜日の晴天お花見日和とあって、

上野公園の桜はまだまだ咲き始めながらも、

花見に訪れた人の波であふれかえっていました。


一部咲いている桜もありますが、

全体的にはまだまだ咲き始めで、8割強はツボミといった感じです。


けれど、このところ寒い日が続いてあとの晴天とあり、

人足は多く、とても賑わっている上野公園でした。


桜はツボミでも・・・みなさん楽しそうにお花見で盛り上がっていました。


シートエリアもその奥のエリアもほぼ満席です。

パンダもお花見してました。(笑)


清水観音堂では獅子舞が。


噴水広場では、フェスティバルも開催されており、

芸大の展示や、音楽祭、工芸品の販売、露店などありまし。

うえの桜まつり情報はこちらです。


このまま晴天が続けば、来週末からがお花見本番になるのではと思われます。

満開の桜が楽しみですね~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年上野公園・隅田公園 お花見特集!

お花見特集スタート!今年もサクラ探険隊が開花情報をお届けします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行こう!美術館・博物館
展覧会の詳細情報、内覧会の様子、チケットプレゼントがあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上野・浅草ガイドネット

上野・浅草・台東区の情報はバッチリ!グルメ・ショッピングなどのお店検索やイベント情報も!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です