こんにちは!今日は隅田公園の11:30頃の様子を見てきました。

浅草駅から人がどんどん出てくる感じで吾妻橋の入り口辺りは混雑してました。

今日は吾妻橋袂からスタートしたいと思います。

吾妻橋袂の様子です。

着物姿の方も見られました。

場所取りも始まっていて吾妻橋あたりは厳しそうな感じでした。

赤い半被を来た人は南京玉すだれをしてました。

堤防沿いのカフェがあるあたりの様子です。

公園あたりの様子です。公園はお子様連れがたくさん来ておりました。

言問橋を越えたあたりの様子です。比較的こちらのエリアはまだ場所が取り易そうでした。

台東リバーサイド横の山になっている所の様子です。

蕾もあまりなく咲いて綺麗でした♪

堤防側の様子です。

反対側の様です。

見て頂いたようにこれから場所取りされる方は言問橋を越えたエリアの方が取り易い感じです。

周りにお店がありませんがトイレも近く、買い出しをしっかりして行けば良いと思います。

最後にスカイツリーと一緒に取ってみました。

天気は晴れ間が見れたり曇ったりとはっきりしない天気でしたが前回来た時と比べれば

暖かく桜もかなり咲いていて気持ちが良かったです♪

.

.

明日は上野公園のご紹介です。

お楽しみに~~~

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です