こんにちは~~ 探検王ジャックです!

サクラもほぼ満開とテレビなどでも沢山紹介されていますが

週末の今日はあいにくの雨・・・

 

隅田公園の状況はどうなっているのか?

探検に行ってきました。( 4月3日 12:00頃の様子)

 

あまり人がいないかな~ と思いっていましたが

沢山に人が訪れていますね~ 驚きです☆

 

まだ少しだけ蕾もあるので、9部咲ってところでしょうか

 

すでにお花見を始めている方、場所取りをしている方が沢山いました。

小雨が降っていましたが、皆さんとっても楽しそう♪

 

これから宴会を始めるのでしょうか?

100人規模の場所取りがされていて 席にはお弁当とワイングラスが用意されていて

かなり気合が入っています♪ 雨があがるといいですね~

 

 

川からお花見?

これなら雨でもいいですね

 

 

今日は桜橋 花まつり も開催されていて大盛り上がりの様子

ジャック的にこちらのオススメは

 

町会の方がお店をだしているので

とにかく安い! ラムネ1本 100円 えだまめ100円・・

こりゃ飲み過ぎますな(笑)

 

 

帰りに浅草寺の方にも行きましたがこちらも

サクラがとても綺麗に咲いていました。

 

 

明日は、上野公園のサクラの様子を紹介します。

 

 

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

花やしきに落語や人力車、浅草のおもしろ処をご案内!

浅草ROX特集

浅草ROX特集

まつり湯で一日のんびり?それともフィットネス?

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年上野公園・隅田公園 お花見特集!

お花見特集スタート!今年もサクラ探険隊が開花情報をお届けします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行こう!美術館・博物館
展覧会の詳細情報、内覧会の様子、チケットプレゼントがあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上野・浅草ガイドネット

上野・浅草・台東区の情報はバッチリ!グルメ・ショッピングなどのお店検索やイベント情報も!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です