こんにちは。特派員オレンジラッキーです。

 

2日前の日曜日は上野・浅草と桜が満開になりました。

隅田公園の桜も楽しめる浅草寺を選択する観光客も多いのでは?と思い

本日の探検隊はランチ情報ではなく、浅草寺、仲見世商店街の様子を

撮影してきました。

 

撮影中、着物を着た外国女性の方も数多く見られ

特にアジアの方は日本人と勘違いするほど違和感がありません。

着物姿の歩き方など慣れていらっしゃいますね。

会話を聞くまで本当に解りませんでした。

 

さて、写真のオンパレードでご紹介しますが

結構混雑していまして撮影が雑になっております。

ご了承ください。

 

またお店の雰囲気もお伝えできればと思いましたが

混雑状況によりすべてのお店を撮影できませんでした。

こちらもあしからず。

 

IMG_0327

IMG_0330

IMG_0332

IMG_0334

IMG_0336

IMG_0337

IMG_0340

IMG_0341

IMG_0342

IMG_0344

IMG_0346

IMG_0347

IMG_0349

IMG_0350

IMG_0351

IMG_0354

IMG_0355

IMG_0357

IMG_0358

本日はここでギブアップです。

なるべく人の行列の隙間で撮影しましたが

これ以上先は歩けないぐらい混雑していまして

撮影チャンスも無いと判断し、仲見世の途中で断念しました。

ごめんなさい。

 

IMG_0360

こちら帰り際に刷した浅草寺の提灯の裏側です。

こちらの写真は結構少ないのではないでしょうか?

とりあえず掲載しておきますね。

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です