こんにちは~~ 探検王ジャックです!

サクラが開花してからあまり良いお天気の日がなかったのですが

今日、明日の週末は 気温も23度ぐらいまで上がるようで

絶好のお花見日和となりそうです。

 

それでは肝心のサクラの状況はどのようになっているのか?

紹介いたします。

※4月9日 9:30頃の様子

 

160409IMG_1342

写真ではちと分かりずらいのですが、

サクラは 残り 3部 ぐらいでしょうか。

 

160409IMG_1344

160409IMG_1341

場所によっては 沢山咲いている場所もあるようです。

隅田公園では、なるべく奥の方まで行くとかなり咲いていますよ♪

 

160409IMG_1342

160409IMG_1352

すでに場所取りをされているグループも。

今日は暖かくなるので ビールが楽しみですな☆

 

160409IMG_1347

公園内にこんなお店もありますので、手ぶらでもOKですよ~

 

 

160409IMG_1345

約1か月にわたり紹介してきました、サクラ探検隊も本編は本日が最終日、

お花見の計画の参考にしていただけましたでしょうか?

 

サクラが見れるのもあと数日となると思います。

是非とも 上野公園、隅田公園に 遊びに来てくださいね~

 

 

 

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

花やしきに落語や人力車、浅草のおもしろ処をご案内!

浅草ROX特集

浅草ROX特集

まつり湯で一日のんびり?それともフィットネス?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年上野公園・隅田公園 お花見特集!

お花見特集スタート!今年もサクラ探険隊が開花情報をお届けします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行こう!美術館・博物館
展覧会の詳細情報、内覧会の様子、チケットプレゼントがあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上野・浅草ガイドネット

上野・浅草・台東区の情報はバッチリ!グルメ・ショッピングなどのお店検索やイベント情報も!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です