今日は、先日の花見探検隊のあとに行ったパスタ屋さんをご紹介します。

場所は上野駅前のマルイのレスラン街です。

あまり聞きなれない「京風パスタ」の文字に目が止まり、入ってみました。

パスタとピザのお店:パスタモーレ


女性二人、豊富なメニューの中で、どれにしようか迷って決定したのが、こちらの2種。


プレミアムパスタ 牛しぐれと根菜のおばんざい風甘辛ソース 1190円(税別)

すでにネーミングからしておいしそうですが、見た目の雰囲気ありありです。

牛しぐれの甘辛がこんなにパスタにピッタリとはちょっと驚きました。

甘い風味の後に、ピリッと感が追いかけてくる味わい。おいしかったですねー~。


もう1種はこちら。

京風パスタ 京しば漬けとじゃこのさっぱり梅肉ソース 990円(税別)

こちらもおいしそ~を増幅させるネーミング。

トッピングは、カツオ節・刻みのり・しば漬け・じゃこ・大根おろし。

梅肉ソース、酸っぱさ程よく抑えられ食べやすかったです。

これからの夏におススメです。


京風メニューと和風メニューはこちら。

それ以外に、定番・プレミアムとあり、

ピザも10種類とサイドメニューがあります。

4~5人で行って、みんなでいろいろ食べるのも楽しそうです。


後日知ったのですが・・・

生ハム食べ放題 60分500円 があったらしいです。

今度は絶対に食べなくては!!!


店名:パスタモーレ

住所;東京都台東区上野6-15-1 マルイ上野9F

電話:03-5818-2822

営業時間:11:00~23:00

定休日:マルイがお休みの日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です