こんにちは!イエローラッキーです♪

今日は上着を着ていると暑い晴れた天気ですね(;^ω^)

上野周辺をお店探ししていたのですが過去に1度書かれているお店でしたが

店頭のメニューを見て決めました。

地下鉄仲御徒町駅を出てすぐにあります小虎さんに行ってきました。

とても魅力的だったのは週替わり麺飯セット550円です。

最近、食べる量も少なくなってきたのでコスト的にも優しいと思い決定しました♪

週替わりの他の定番定食もALL700円とリーズナブルでした。

今日は週替わり麺飯セット「A」の麻婆豆腐らーめん+半炒飯を注文しました。

店内はお客さんが多かったので撮れませんでした。

注文して3分程で料理が到着!もしかして違う方の先に出されてしまったかと言うほど

早かったです。

麻婆豆腐らーめんは見た目少し辛そうな感じでしたが食べやすい辛さで後から舌に

ピリッとくる感じでとっても美味しかったです。

炒飯も具は玉子だけでしたが味がしっかりしていて美味しかったです。

これだけボリュームもあって550円とはびっくりです!

飲み物も+100円すると付けられます。

節約したい時にピッタリのお店が見つけられ、味もコストにも大満足で嬉しいです♪

.

.

上野 四川料理 小虎
〒110-0005
東京都台東区上野6-1-6 御徒町グリーンハイツ1F
TEL:03-5816-0758
ランチ:11:30~15:00

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です