お昼すぎの13時頃、今日は何を食べようか~とMちゃんとブラブラしていたら

目に飛び込んできたのが「大漁鮮魚」!

魚も大好きな二人は即ここに決定!

お店の名前「大漁鮮魚」なの?変わった店名だなと思っていましたが、

店名は「ととしぐれ」です。ブログ書くときにいろいろ調べてわかりました。(笑)


お店の中に入るとすぐに、大きな炭焼きコーナーがあり、イカがジュージューされてました。

焼き魚注文したらここで焼かれるのかと思うと…おいしさの想像がグルグル回ります。


居酒屋さんなので、お店の内装も居酒屋そのもです。

ちょっと個室風なので、ランチもゆっくる出来るとこがおススメです。


メニューはこちら。クリックで拡大できます。

丼ぶり・刺身・焼き魚とあります。


サーモン大好きB子チョイスは、

炙りサーモンとイクラの親子丼定食 1050円

サラダ・小鉢・お新香・とろろ・味噌汁付きです。

彩りが綺麗ですね~。

とろろ付きは嬉しい!

おいしく頂きました。


そしてMちゃんチョイス。

どど~~んとデッカイ

この大きさにはMちゃんもご満悦。

焼きたての香りと香ばしさでお箸も進みますね。

炭焼き干物定食 とろさば 790円


今回は、なんとなく縦撮りしてみました。(≧∀≦)


お魚が食べたいときは、かなりおすすめのお店ですよ。

夜行ってゆっくり食べるのもいいですね~。


お店のテーブルに懐かしいアイテム発見。

呼び出しボタンとのコラボに変身しててビックリ!!!

しかもボタンが・・・ご注文・お会計・お水・呼び出しと種類があるんですね~。

このアイデアは素晴らしいなと思いました。


店名:ととしぐれ御徒町店

住所:東京都台東区上野5-19-6

電話:03-3836-3231

営業時間:
月~金 11:30~14:00/16:00~0:00
土 11:30~23:00
日・祝 11:30~23:00

定休日:無休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です