こんにちは。

特派員オレンジラッキーです。

 

本日は以前UPした「らーめん味味」さんに行ってきました。

2015年12月28日に「Sayuk」がUPしております。

記事はこちら⇒https://tanken.guidenet.jp/?p=46557

 

とんこつラーメンが売りで濃い味付らしいです。

私好みなので楽しみです。

 

 

IMG_0433

IMG_0434

IMG_0435

IMG_0436

どれもうまそうです!!!

IMG_0437

おおお!

私が担々麺に目無いのをご存知でしたでしょうか?

しかも青梗菜が入っております。

(最近、青梗菜が無いお店もありガックリすることもあります)

 

ここは予定変更で坦々麺をチョイス!

IMG_0438

IMG_0439

スープの色も私好み!

IMG_0444

全てゴマでできたスープが好みなのですが

なかなかありませんね。

 

でもしっかり味があります。

こちらも濃い味付。

IMG_0443

麺は極細麺。

博多ラーメンのストレート麺です。

こちらもなかなかありませんね。

やっと坦々麺で極細麺に出会えました。(感動)

広告通り、本番の坦々麺に近かったです。

 

最後まで頂き、満足できました。

あっという間に食べ終わってしまいました。

 

辛さは普通ですね。

そんなに辛くないです。

 

ここの坦々麺は私のお気に入りに登録しておきます。

ではでは。

 

らーめん味味

03-3805-3559

東京都台東区根岸5-25-1

11:30~16:00
17:30~24:00
(スープ切れによる早仕舞い有ります)

定休 水曜

完全禁煙

 

地図はこちら→https://tanken.guidenet.jp/?p=46557

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です