こんにちはSayukiです。

GWはいかがでしたか?

五月病にならないよう気合い入れてまいりましょう。

 

今回は、上野の昭和通り沿いに今年の2月にオープンしたこちらのお店です。

RIMG0010

肉めし かとう さんです。

帰り道でよく通るので、行ってみたいと思いつつ、後回しになっていたのですが、やっと行く機会ができました。

RIMG0011

肉専門店。こういうのもいいですね。

RIMG0012

なお、食券では肉メニューにはライス等ついていない単品扱いなので注意しましょう。

RIMG0013

中はバーっぽくカウンター席が並んだこじんまりとしたお店です。

注文があってから焼いているので少し時間がかかりますが…

RIMG0014

ハンバーグ(並)+ご飯・味噌汁980円です。

RIMG0015

上にかかったとろりとしたチーズとデミグラスソースの相性がばっちりで、ご飯とも良く合います。

ボリュームも一番下なのになかなかのもの。

がっつり行きたい人には、ハンバーグだけでなくステーキなどもさらに大・特大があるのもいいですね。

 

 

肉めし かとう

03-5830-1229

東京都台東区上野7-5-8

11:00~15:00
17:00~22:00

無休

完全禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です