こんにちはSayukiです。

微妙な天気が続いて蒸し暑くなってきましたね。

 

今回も4/21にオープンしたばかりのお店です。

RIMG0009

濃厚にぼしやさんです。

お店のコンセプトはすでに伝わってきてます。

RIMG0011

食券はこちらから…メニューも自信のあらわれか数は少なく質で勝負ということでしょうか。

ちなみに大盛も同じ値段のようです。

RIMG0012

1階はカウンターのみであまり広くないのですが、二階席もあるようですね。

 

さて、順番に綿が茹で上がるのを待つこと10分ほどでしょうか。

RIMG0015

煮干しつけ麺(大)830円です。

ほとんど中が見えないほど濃厚なスープからは、煮干しのかおりがはっきりと感じられます。

RIMG0016

綿は太麺で、このつけ汁とよく絡みます。

少し味付けは濃い目、また煮干しをかじった時の雰囲気がそのまま出ていました。

またスープ割用の割汁がカウンターに出ているので、それを適量注ぐと個人的にはちょうどいいくらいです。

 

ちょっと癖になるかもしれない個性あふれるらーめんでした。

 

濃厚にぼしや

03-6806-0080

東京都台東区上野4丁目4−7

11:00~22:00

不定休

分煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です