WAOOOOO!!!

WAAAAAAAッオ!!!!!


バーガーマニアが作ったバーガーショップができた!と言う情報を入手したので女子二人行ってきました!
大江戸線蔵前駅 A7出口からすぐ。交差点の向こうに早くも発見!

old burger stand McLean

窓からはジューシーな音とニオイが・・・早く食べたい。


メニューはこちら。


DODOOOOOOOON!

アボカドチーズバーガー フレンチフライ付き 1280円

バガータワー
アボカドたっぷり
トマトも分厚い
レタス折りたたんでる
メインの肉厚ハンバーグはとろけたチーズに包まれてる~



BABABABABAAAAAAN!

アスパラガスゴーダチーズバーガー フレンチフライ付き 1280円

アスパラガスの太さ最高級w
ハンバーグ から肉汁ジュルジュルしちゃってるし。
バンズの間にハンバーグセット挟んでる感じです。


めっちゃ美味しかったです!

ファストフードのハンバーガーとは別物です。
ちゃんとしたお料理メニューという感じですね。

食べる・・・かぶりつくたびに「美味しい」って味覚が騒いできます。

個々の素材がしっかりしているので、それぞれの味を楽しむことができます。

こうして記事を書いてる間にも、また食べたくなるほど美味しかったですよ~。


1階はキッチンとカウンター
2階は10席程度です。

満席の場合はちょっと待つようになるので、 
昼休み1時間だとちょっと厳しいかもしれません。

13時前に着いて、満席だったので少し待ち、
中に入ってお料理がでてくるまで合計で、30分ちょっと待ちました。


入口左がレジとキッチン。右がカウンターになります。

2階はこんな感じ。この日はお若いママさん達が多かったです。

店舗右側は、お持ち帰りコーヒー用の出窓カウンターになってます。
真夏になると、このオープンな窓はどうなるんだろう…とちょっと思ってしまいました。


5月17日にオープンしたばかりのお店です。

瓶コーラは確かにおしゃれですが、飲んでいるうちに生ぬるくなってきてちょと残念でした。
カウンターのイスも脚がカタカタするのと、
高すぎて足を置くバランスが難しく落ち着いて食べるにはマイナスかな。

またこのハンバーガー食べに行きたいです!もちろんテイクアウトも出来ますよ~。


店名:McLean(マクレーン)
住所:東京都台東区駒形2-2-10 ファンライフ駒形105
電話番号:03-6802-8232
営業時間:だいたいランチ(これから決まるらしいです)
定休日:月曜日



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です