こんにちは!本日の探検隊を担当しますイエローラッキーです!

本日は浅草JRA近くにありますラーメン青木に行ってきました。
こちらのお店は以前、青木亭と言うラーメン屋さんでしたがメニューの種類も変わり、
定員さんも中国の方で中華料理屋さんのメニューばかりのお店になっており、名前は
同じ様な感じですが違う様です。

メニューはこんな感じです。


店内はカウンターとテーブル席になっています。

やはり暑い時は冷やし系のメニューですよね!

こんな事言いましたが本日、注文したメニューはネギ味噌チャーシューメンを注文しました。
暑いのですがこれが食べたかったんです(;^ω^)

そんなに混んでいなかったこともあり待つ事、5分位で料理が到着!

名前が似ていたので元の青木亭をイメージして頼んでみたのですがなんとかなり青木亭
の味に似てました。

こってり目のみそ味で自分が好きな味でした。

お昼時間に合えば、また食べに来たいと思います。
.
.
.
ラーメン青木
111-0032 東京都台東区浅草2-17-4
03-3842-9688
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です