こんにちはSayukiです。

なんだか7月も終わりに近づいてきておりますが、夏バテなどしておりませんか?

今回は秋葉近くにあるメキシコ料理屋さんです。

RIMG0013

BLAISEさんです。

RIMG0010

RIMG0011

中は広くはなく、場所柄かアメコミなどのポスターが貼ってあったりするのですが、テイクアウトも可能なメキシコ料理店です。

RIMG0012

今回はまたタコスをテイクアウトしてみました。

RIMG0015

ミートタコスとチキンタコス、どちらも450円です。

RIMG0016

オーソドックスなトルティーアを使用した巻きタイプのタコスです。

RIMG0019

ミートタコスは、タコミートやサルサソースをはじめとする、タコスと聞いて一番最初に想像する具です。

辛さは抑え目で、どなたでもおいしく食べられそうです。

RIMG0018

こちらのチキンタコスは、ハニーマスタード使用で、辛さの中に酸味と甘みがあります。

例えがちょっとあれですが、マクドナルドのマスタードソースみたいな感じですね。

 

テイクアウト以外にもタコライスやブリトーなど、幅広く扱っているようですね。

コスパも良いのでなかなかおすすめです。

 

BLAISE

東京都千代田区外神田3-7-9

03-3255-6540

11:00~20:30

不定休

完全禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です