こんにちは!本日はイエローラッキーが台東区区役所の通りにある「ANDRA」をご紹介します。

今日はかなり暑いと言ってましたがホントに暑い!外に出てる方は水分補給をお忘れなく!

店内は禁煙の様で外にテーブルと灰皿がありましたのでこちらでタバコは吸えます。

今日注文したメニューは生姜焼きスタミナ定食900円です。

店内はお客さんが沢山いたのでこんな感じですいません。

カンター7席位と奥にテーブル席がありました。

待つ事10分程で料理が来ました。

揚げ物はコロッケで揚げたてサクサクでメインの生姜焼きも味が濃すぎず美味しかったです。

目玉焼きは半熟でいい感じでした。

ボリュームも大満足で最後に持ち帰りも出来るコーヒーが付いてます♪

お酒を飲まないので夜は行けないと思いますがお酒の種類も結構あってお酒好きの方には

良いかも知れませんね。

.

.

BAR ANDRA

〒110-0015 台東区東上野5-13-7

03-3847-8418

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です