こんにちはSayukiです。

相変わらずうだるような暑さの日々が続きますがいかがお過ごしですか?

今回は、どんどん雰囲気の変わる御徒町駅周辺のお店です。

RIMG0035

こがね屋 御徒町店さんです。

RIMG0037

店の中が見えないので、ちょっと入るのに最初は抵抗がありましたが、

店構えや店内など、京都の蔵造り風のコンセプトになっています。

RIMG0039

入店後、先に注文・会計になります。

なので、メニューを。

RIMG0036

ランチメニューもなかなか種類があります。

魚が多いのもいいですね。

RIMG0038

席で待っている間にテーブルもチェック。

薄口しょうゆがテーブル調味料の中にあったのが印象的。

RIMG0041

サーモンのハラス干し定食800円+ご飯大盛50円です。

みそ汁、漬物と非常に手が込んでいるのがわかります。

RIMG0042

RIMG0043

炭火でじっくり焼いたサケも、脂ののった大ぶりなものです。

特に、皮までパリパリに火が通っています。ちょっと焦げ目があるのも炭火の魅力でしょうか。

 

場所柄が店の回転が速いところなので不安ですが、これからも長く頑張ってほしいですね。

 

こがね屋 御徒町店

03-3833-2066

東京都台東区上野3-21-10

[月曜~土曜]
11:00~15:00
17:30~23:00

定休 日・祝

昼時間:禁煙 夜時間:全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です