こんにちはSayukiです。

近頃はにわかに強い雨が降る、夏後半らしい不安定な天気が続きますね。

今回ご紹介するお店はこちら。

RIMG0035

飛伝さんです。

蔵前駅前のY字路の一角にある居酒屋さんです。

RIMG0036

ランチにはお手頃な丼物メニューを売りにしているようです。

昼時に付近を通るといつもそこそこ人が入っているので、期待したいところ。

RIMG0038

中は少し照明を落とし気味の涼しげな雰囲気ですが、居酒屋ランチの割には女性客の姿も見かけました。

RIMG0037

改めまして、メニューです。

750~850円とそこそこのお値段ですね。

RIMG0040

この日はさっぱりしたものにしたくて、とりわさユッケ丼750円にしました。

RIMG0042

左右で肉の部位も違いますし、味付けも左がわさび醤油、右がたれ風味になっていて、まさに二度おいしい。

思っていたより質・量とも満足感の高い逸品でした。

 

飛伝

03-5687-5700

東京都台東区蔵前2-4-3

17:00~24:00

定休 日・祝

全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です