こんにちはSayukiです。

なんだかいつの間にか9月に入っていることに驚きを禁じえません。

それはともかく、今回はこちらのお店になります。

RIMG0001

本気屋さんです。

確か以前は中華料理屋だった、蔵前4丁目の交差点に面したところです。

RIMG0004

中もなんだか民宿の食堂みたいな雰囲気がありますね。

RIMG0002

RIMG0003

メニューです。

魚の定食が多いのが、最近のトレンドなのかもしれません。

RIMG0005

というわけで、サーモンハラス焼き780円です。

RIMG0006

RIMG0007

こういうシンプルなのが逆に嬉しいですね。

最近ランチにこういう定食物を出してくれる、比較的入りやすい店が増えてる感じがしていいですね。

 

本気屋

03-5829-9276

東京都台東区鳥越2-1-9

11:00~24:00

無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です