梅雨は終わったのに、Uターン台風や、いつ降るかわからない雨で、

毎日洗濯物が干せるの悩みが続いているB子です。

今日は先月オープンしたカフェレストラン den のご案内です。

外見がシンプルなので、レストランと気づかず通りすぎてしなわないように。

ランチメニューはこちら。

ランチは、サラダ、フリードリンク付で850円です。


鶏の煮込みは終わっていたのですが、

グリルポークのソースがけが出来るということで、こちらをオーダーしました。

香ばしく美味しかったのですが、ちょっとこってりだったそうです。



こちらが、Aランチのボロネーゼ

しっかりした味付けで、パスタにゆで加減はバッチリでした。


全体的にしっかりした味付けなのかな?

他のメニューもいろいろ食べてみたいですね。

店内は落ち着いた雰囲気でした。

オープンしたばからいなのか、ちょっと慣れてない雰囲気でしたが、

会社からも近いので、これからが楽しみです。


店名:den カフェ&レストラン
住所:東京都台東区東上野2-13-5 興和第2ビル
電話:
定休日: 祝、日曜日



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です