こんにちはSayukiです。

気が付けば10月になっていますね。驚きです。

今回ご紹介するのはこちら。

RIMG0001

ボン花火さんです。

厩橋のそば、隅田川沿いにあるこのお店。ランチには大変なにぎわいを見せています。

これまでも何度か訪れていたのですが、いつも混雑していてあきらめていましたが、今回ついにいい時間に巡り合えました。

RIMG0002

手の込んだ料理を手ごろな値段で出してくれる素敵なお店です。

RIMG0004

RIMG0007

テラス席もあるみたいです。

RIMG0003

ランチメニューです。

日替わりは結構先のスケジュールまで予告されているので、人気メニューの時が混んでたりするのかもしれません。

RIMG0006

若いイケメンの店員さんが数名と、少し年配のキッチンの方とでやっているようです。

RIMG0008

本日の日替わり、タンドリーチキン定食 880円。

RIMG0011

本格的なタンドリーチキンのソテーはボリュームがあります。

RIMG0012

また、小鉢もそれぞれ個性があって光りますね。

 

これまで混雑であきらめていただけあって、人気のうなずける料理でした。

さらに財布にもやさしめなのも素晴らしいですね。

 

ボン花火

03-5830-1180

東京都台東区駒形2丁目1−7

[Mon-Fri]
LUNCH / 11:30~14:00(l.o.)
DINNER / 17:30~23:00(l.o.)
[Sat,Sun&Holiday]
LUNCH / 11:30~17:00(l.o.)
DINNER / 17:00~23:00(l.o.)

ランチタイム分煙、ディナータイム全席喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です