こんにちは!イエローラッキーです。

最近あまり量が食べられなくなってきた感じがしたので今日は過去に紹介された

お店ですがかなり前でしたのでラーメン麺徳に行ってきました。

看板を見てもボリューム満点をアピールしてます♪

店内はカウンターのみで12:30頃でしたが少し待ちました。

今日注文したものは味噌ラーメン(730円)にバタートッピング(50円)を注文しました。

味の「濃い」「薄い」、油の「多め」「少な目」、野菜の「多め」「普通」「少な目」、麺の

「太目」「細目」が選べます。

調味料も色々とおいてあります。

注文してから待つ事、5,6分でラーメン到着!

こちらが野菜大盛りの味噌ラーメンです!

この感じ凄く久しぶりで食べられるか自信がありませんでしたが完食しました。

野菜の量が多くなかなか麺に辿り着かないし混ぜられないのでもやしの味がそのまま

なので一味や豆板醤の様なものを入れて美味しく頂きました。

Yシャツにスープが飛ばない様に慎重に食べましたが今日も2ヶ所飛んでました・・・

.

かなり満腹で暫く大盛り系は控えようと思いました。

ただ量が多いだけでなく味も美味しいので沢山食べられる方にはお勧めです♪

.

.

ラーメン麺徳 東上野店
東京都台東区東上野5-24-11
電話番号 03-3843-8809

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です