先日の少し涼しい日に、

なぜかガッツリ食べたくなった女子二人。

女子にはちょっと入りにくい立ち食いイメージのそば屋ですが、

そばと丼のセットに惹かれ二人で突入(笑)

笠丸そば

立ち食いイメージですが、ちゃんとイスはありますので座って食べられますよ。


B子はこちらからチョイス。クリックで拡大できます。


かけそばと天丼セット 690円

エビ、イカ天、野菜天が乗っています。

こちらかけそば。


Mちゃんは、

かけそばとかつ丼セット 690円

なかなか大きいカツです。


二人でいただいた結果・・・

女子にこのボリュームは多すぎる!!!

味はイメージ通りの味です。可もなく不可もなく。

天丼は衣が多めなので、ちょっとおなかにたまってきます。

二人とも食べきることが出来ず、少し残してしまいました。すみません。

たくさん食べる方には、このボリュームでこの価格ならおすすめです。

ただ、メタボを気にされている方は、おそばだけをおすすめします。


店名:笠丸そば

住所:東京都台東区東上野1-13-3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です