こんにちはSayukiです。

少し朝夕は涼しくなってきたように思います。風邪などにはお気を付け下さい。

今回は湯島のドンキホーテのある通り沿いの新店です。

RIMG0063

麺勇軒さんです。

RIMG0064

なんでも店主さんは家系の有名店で修業したとありました。ただ前も家系のラーメン屋さんだった気もしますが・・・とにかく8/19にオープンしたお店です。

RIMG0065

券売機です。

メニューは比較的手ごろな価格で種類もそこそこありますね。

RIMG0066

RIMG0068

テーブル調味料の豊富さは家系っぽさが確かにあります。

RIMG0069

というわけで辛ネギらーめん大 700円です。

RIMG0070

家系っぽさもありつつ、家系よりちょっとあっさり、と言う感じがしました。

 

あとは好みの問題でしょうね。

夜遅くまでやっているので、飲みの締めに一杯と言うのも乙かもしれません。

 

麺勇軒

03-3837-0811

東京都文京区湯島3丁目46−2

11:00~翌5:00

定休 無休

完全禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です