こんにちはSayukiです。

だいぶ肌寒い日も増えてきましたが、風邪などひかないよう健康には注意したいところです。

今回は入谷の交差点の歩道橋付近のお店です。

RIMG0035

ナマステさんです。

オレンジの目立つお店です。

RIMG0036

ワンコインでテイクアウト可能なメニューも魅力的ですが、今回は中に。

RIMG0038

RIMG0039

店は大きく菜はないですがテーブル席が多いです。

RIMG0037

RIMG0044

メニューです。

RIMG0040

RIMG0041

ランチタイムはナンとライスのおかわり可、サラダ・ドリンク付きです。

RIMG0042

そして注文のマトンカレー900円です。

RIMG0043

辛さは5段階の上から二番目辛口。ほのかに甘みのある辛さです。

RIMG0046

RIMG0047

ライスもおかわりしてみました。

こういうお店は何かライスを選んだ時、その選んだ方しかおかわりできないというイメージがありましたが…そんなこともないんでしょうかね。

 

個人的には帰り道なんで、夜も足を運んでみたいですね。

 

ナマステ

03-6231-7998

東京都台東区北上野2-30-5

月~日
ランチ 11:00~17:00
(L.O.17:00)
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30)

全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です